Top > 注目 > しつこい塾の勧誘

しつこい塾の勧誘

娘が中学2年の頃、そろそろ受験対策のために、夏期講習を受けさせようと某進学塾に申し込みました。夏期講習の間は楽しく通い、無事に受講を終えることができました。娘は部活をしていることもあり、塾との両立は無理なので、自分自身で勉強を頑張ると決めました。が、しかし、夏期講習を終えてからお世話になった講師から、毎日のように勧誘の電話がかかってくるようになりました。塾には通わせるつもりはないときちんと断っても、それても1日に2回はかけてくる始末。いい加減うんざりし、留守電で居留守を使うはめになってしまいました。いつも留守電には「またかけ直します」と録音されており、どんどん怖くなってきました。ある日スッキリさせようと電話に出たところ、少し脅すようなドスの効いた声で「なぜ塾に入れないのか」的なことを強めに言われました。その後本格的に怖くなってきたので、塾の本部に連絡をし、勧誘をやめてもらえるようお願いをして、ようやく電話は来なくなりました。本当にしつこい人もいるので舐められないようにしたほうがいいです。

個別トライ‎の口コミ・評判は良いの?

注目

関連エントリー
磁石の使いみち体を鍛えるということしつこい塾の勧誘BOOKOFFが買取で便利な件フラッシュモブ料金を知りたかったら新卒採用のフラッシュモブサプライズとして結婚式で出来る事
カテゴリー
更新履歴
ワキガで困ること(2019年10月24日)
磁石の使いみち(2018年11月23日)
M字ハゲを治療するために奮闘中の彼氏と私の体験談(2017年11月18日)
体を鍛えるということ(2017年10月29日)
しつこい塾の勧誘(2017年10月29日)